2010年06月29日

今日はッ!

こんにちはトリプル・ウィンです

今日はみなさんお持ちかねの 日本VSパラグアイ戦ik_20

今日はッ!

しかも キックオフは日本時間の11時からik_20ik_20

ガッツリ応援できますやんicon06

だから、今日はみなさん早く帰ってゆっくり応援しましょicon06

和歌山出身の駒野選手応援しましょッicon06

今日はッ!

同じ和歌山県民の方が、日本代表と言う事で戦っているってすごいですねik_20

駒野選手にあやかり 元気な和歌山にしましょうik_20ik_20

頑張れik_20 日本ik_20ik_20

頑張れik_20 駒野選手ik_20ik_20



トリプル・ウィンは日本代表を応援していますik_01





派遣は トリプル・ウィン 0120-311-500




Posted by トリプル・ウィン at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
はい!!

頑張れ日本!!
頑張れ和歌山!!

とてもワクワクしています!!
Posted by アサヒスタイルフリー at 2010年06月29日 20:44
アサヒスタイルフリーさん コメント有り難うございます

結果は残念でしたが、ホントにすごく頑張ってましたねッ
Posted by トリプル・ウィントリプル・ウィン at 2010年06月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。