2010年09月01日

スイカ誕生!

こんにちはトリプル・ウィンです


お久しぶりですik_20 更新を待ってくれていた方ごめんなさいicon10


約1ヶ月ぶりの更新となりますが、ブログ復活で~すik_72


暑い日が続いてますが、夏バテなどはしていませんかik_19


私はありがたい事に毎日エアコンの効いた部屋で仕事をしています・・が

今、流行のクーラー病にならないように

休みの日には、太洋の日差しを全身に浴び、日光浴をしています。


スイカ誕生!


「頭がおかしくなるで」と家族には言われていますが・・・icon10


夏の空を見ながら食べる スイカ は最高ですよ~ik_20


ついつい を「プッ」とその場に捨ててしまうのですが、



なっ なんとik_19ik_20  捨てた から芽が出て、 スイカ が出来てしまいましたface08


スイカ誕生!


まだ小さいですが、これから大きくなる事を信じて

収穫はもう少し待ちたいと思いますface02

中身は どんなんだろ~ik_19ik_19 楽しみです

収穫した際は、またブログにアップするので見て下さいねicon22


これからも 「トリプル・ウィンのお仕事情報ブログ」 を宜しくお願いしますik_20



派遣は トリプル・ウィン 0120-311-500



Posted by トリプル・ウィン at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。