2010年07月07日

和歌山城の動物達!

こんにちはトリプル・ウィンです


和歌山市内に住んでいると、和歌山城などの観光名所は

あまりにも近過ぎて行く機会が少ないのですが

先日、久々に和歌山城へ向かいました。



懐かしい風景を見ながらプラプラ散歩をしていると

子供の時によく連れてもらった動物園が目の前にik_20

動物好きの私はテンション急上昇ですicon14



動物達は多少入れ替わっていたり、少なくなっていましたが

動物園自体は昔のままの姿で残っていましたik_20


私のお気に入りは熊の ”ベニー
和歌山城の動物達!
「おっさん みたいなお腹です・・・icon10


昔から変わらず群れている ”鹿
和歌山城の動物達!
「ポカポカ陽気で眠そう・・・ik_05


私は初めて出会ったのですが、凄く可愛かったのがこの子
和歌山城の動物達!
「ハイジのユキちゃんみたいicon06

じーっと見つめて 「メェ~」 と鳴きます。

あまりにも可愛いので、何分も見つめ合っていましたicon06


たまに時間を取って、地元和歌山を探索してみるのも良いな~ と感じた1日でした。

次はどこへ行こうかな~ik_19ik_19




派遣は トリプル・ウィン 0120-311-500



Posted by トリプル・ウィン at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。