2010年06月08日

パワースポットⅡ

こんにちはトリプル・ウィンです


先日行ってきました パワースポット高野山の簡単紹介です

普段の生活でお疲れの皆様ik_20

たまには息抜きにパワーをいただきに高野山に行ってみてはいかがですか?

まずは大門
パワースポットⅡ
デカいッik_20

その両脇には

あッ
パワースポットⅡ

うんッ
パワースポットⅡ

かなりの迫力ですッ

その後は1時間以上かけて 奥之院を探索

ホントここにはかなりの樹齢の木が沢山あり 見てるだけでも『すげぇ~』っと感じ
実際 触れてみて また『すげぇ~』っと感じます

で 数多くの戦国大名のお墓が 武田信玄 伊達政宗 上杉謙信 織田信長などなど
その他に市川団十郎さん供養句碑もありました

ここでの写真撮影はなんとなく自粛しました


奥之院をあるくだけでかなりのパワーを感じることができるらしいです


あらためて 高野山のすごさ 和歌山のすごさを感じました

ちなみにこうやくん 高野山のゆるキャラですかね
パワースポットⅡ
高野山に守られてる和歌山ik_20 みなさんの力で元気な和歌山にしましょうik_20ik_20





派遣は トリプル・ウィン 0120-311-500




Posted by トリプル・ウィン at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆるキャラ こうへいくん かわいいですねぇ・・・(-_-)

癒されました~♪
Posted by ハル at 2010年06月08日 18:15
この ゆるキャラこうへいくんシール

実は4パターンもあるんですよ
私はすでにコンプリートしました(笑) 
Posted by トリプル・ウィントリプル・ウィン at 2010年06月08日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。