2010年06月04日

研究分析補助のお仕事

こんにちはトリプル・ウィンです


本日は研究分析補助業務のお仕事のご紹介です。
研究分析補助のお仕事

研究分析と聞きますと かなり難しいお仕事かなッと

お思いでしょうが 全く未経験の方でもik_73です


研究員さんの実験結果をもとにデータ計算やPCへの入力業務になります

なので 計算が大好きと言う方には持って来いのお仕事です

しかも 高時給ik_20 お休みは土・日・祝(企業カレンダー有)

もちろん ご自身の頑張り次第で正社員登用の可能性ありik_20ik_20

少しでも興味を持たれたあなたik_20

こちらより詳細を確認していただけます
      ↓    ↓    ↓
      研究分析のお仕事



何かいい仕事ないかなぁ~っと お悩みの方

まず 一歩前に 進んでみませんか

まず 一度トリプル・ウィンにご連絡いただければと思います

あなたにあったステキなお仕事が見つかるかもik_18





派遣は トリプル・ウィン 0120-311-500


Posted by トリプル・ウィン at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。