2010年06月01日

美味!花月食堂弁当

こんにちはトリプル・ウィンです

本日は巷で噂の『よしもと 新喜劇 花月食堂』弁当を食べてみました


笑いで関西を元気にする吉本新喜劇が
今度はお弁当で関西を元気にします。

との キャッチフレーズに我社も元気にッ

と 思い購入


イヤイヤ 実は単純に食べたかっただけicon10

なんだかんだと 言い訳しないと

お弁当で698円するんですもんicon10

美味!花月食堂弁当


でも 食べてびっくりik_20


コンビニ弁当で698円はかなりのお値段ですがお試しの価値アリですッik_20ik_20


お弁当の中身は なッ なんとik_20

関西2府4県の食材をきっちり使ってくれていました

美味!花月食堂弁当

まず一口目は 「但馬の味どり炭火塩焼き」・・・イケルik_20

続いて二口目「但馬牛の肉豆腐」・・・イケル!イケてるぞ、但馬牛ik_20ik_20

三口目はちょっと箸休めの「わさび海苔佃煮」・・・  ウマすぎや~  まいう~や


あかん・・・・ 普通に食べたら一口で終わってしまう

もったいないからチビチビ食べることにする。


で、およそ7分で完食

結果、

予想以上にどれもこれもハズレなし。

ホントみなさん 一度 お試しの価値アリですね




ちなみにこんな付録もついてました
美味!花月食堂弁当

そうです 2つあると言うことは

ハイッ すでに2回購入して 食べちゃいました

このシール 全12種類あるそうですicon10



また みなさんもお勧めの物がありましたら 是非教えて下さい







派遣はトリプル・ウィン



Posted by トリプル・ウィン at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。